たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20220723)

(b:id:taro-r:20220723)
感染者が増えれば,重傷者も増えるので感染者が増えてる現状に危機感を持つのはわかるけど,ワクチンを打っても感染するなら,ワクチンを勧めるのは意味あるんだろうか?とは思う。もちろん重症化リスクが高い人は打つべきだろうが。/学生でオーディオに10万とか使うとかありえる?とか思う。もっとも今のオーディオはレコードプレーヤもラジオも,カセットデッキも不要だから,アンプとスピーカとCDかスマホで揃うんですかね?。