たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

リコリス・リコイル 7話

千束はある日おみせで店長のスマホに誰かからのメッセージで自分の話題が出てることを知る。リコリコのいく末と関係があると感じた千束は,みんなの協力を得て,こっそりと店長をつける。そこでは店長が,吉松と会っていたが,吉松がアラン機関と関係があると知り,吉松に声を掛ける。しかし吉松は千束に人殺しとしての活躍を期待してると告げる。一方真島はDAに次々と攻撃を仕掛け,千束にも興味を持つって話。
ネットの批評を見ていたら真島は生き残こりの天才と書いていて,あぁなるほどと思った。それで死なないんだ。でテロを起こそうとするのは,アラン機関の意思なのか,バグなのか。アラン機関は何のための組織なんだ?。