たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

異世界おじさん 6話

おじさんが異世界に来て,最初の頃の話。たわしより安く売られてほっておかれて死にそうになっていたら,精霊と話して魔法習得。誰とでも話せることがチートだったってこと。その後エルフとの出会い。メイヴェルが仲間になるまでの話。
なぜメイヴェルが悠木碧かがよくわかった(w。相変わらず器用だなぁ。あえてウィスパーヴォイスやってるんだろうなぁ。ダメ人間の時の崩れ方がひどい(w。あと,エルフもちょっと大概だと思う。この二人見た目可愛いけど,案外めんどくさい女だ(w。おじさんの対応は正しいのかもしれない。