たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

Engage Kiss 13話 (最終回)

怒りにシュウも殺そうとする妹カンナ。暴れるが,そこにキサラが割って入り,記憶がないもののシュウを助ける。でもキスをしてパワーアップ,カンナの中から出てきたラスボスも瞬殺した。シャロンはさり,キサラはシュウの部屋でよろしくしようとした通ろ,封印から毎度の脱走のカンナがいた。アヤノも加わりお約束の修羅場ってオチ。
キサラ,記憶がないはずなのにシュウに好意的だし,キスでのパワーアップは再度記憶をあげたのか?それともキスでもパワーアップするの?。まぁでも,最初キサラとあったときも,さっさとシュウと契約したり,キサラは惚れっぽいのか,シュウが好みなのか,そうなんだろうなぁ。
妹,封印じゃなくて,あっさりと修羅場構成員になるあたりは,軽くて良かった。
全体的にコミカルなのを突き通したのは良かったと思う。シュウのクズっぷりが,結構アダルト描写で良かった。
深く考えずに軽く見れて楽しくて良かったと思う。