たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

虫かぶり姫 2話

王子様が他の女性と仲良くしてると聞いて,心穏やかなじゃないエリアーナは自分は王子が好きだということに気づくも,身を引くことにする。しかし,王子が親しくしていた,アイリーンはある日エリアーナに乱暴を受けたとう衆目の前で言う。しかしエリアーナは両手が本でふさがっている。王子はアイリーン親子の不正を洗い出すためにアイリーンに近づいていた。ボロを出したことでアイリーン親子は捕縛される。そして王子はエリアーナを正式に妃にすると宣言する。
清々しいくらいのお姫様話で,ちょっと新鮮。