たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

SPY×FAMILY 21話

ロイド達が不在の時,フォージャー家にロイドの同僚を名乗る女性が訪ねてくる。ヨルは一人で対応するが,その女性は黄昏の同僚のスパイ夜帷だった。ヨルをロイドから排除し,自分がフォージャー家の嫁になろうとする夜帷。無表情で冷酷な彼女だったが,実は黄昏大好きで,嫁になりたいだけだった。心を読んだアーニャは,作戦のために自分がスパルタを受けると危険視し,夜帷を警戒するって話と,ボンドがアーニャのエージェントペンギンを壊してしまう話。
夜帷の普段の鉄面皮ぶりに反して空想世界では無茶苦茶表情豊かで笑った。声優も芝居,大変そうだなぁ。
ところで,今回のサブタイトル「はじめての嫉妬」はヨルが嫉妬するのかと思ったら,ボンドだったので,笑った。