たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20221212)

(b:id:taro-r:20221212)
イヤースピーカーじゃなくて,肩載せが流行るのは,髪型が崩れるのが嫌だったってことなの?/漫画家が画力で勝負する時代は終わるのか?という気がしないでもないけど,まぁ本当に画力がある人はAIじゃ描けないような絵を描くだろうし,へたうまな人はそれでいいし,いいんじゃない?/実際のところ,今の自宅に友人を呼んでパーティをするかというと,うーん,どうだろう?/ふたりエッチの連載ってまだ続いていたの?すげー。