たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

不滅のあなたへ Season 2 8話

教団により処刑されるボンだが,フシがとっさに現れ,ボンの死体を作り,連れ去る。ボンは姿を変えて生きていくことになる。一方カハクに取り付いたノッカーは,人を殺す目的を殺す。それは肉体からの開放だったって話。
思わず,津田健のセリフに言いたいこと言われたって思った(w。ノッカーにも理があるかと思ったら勝手な言い草だった。
ボンは死んで,フシの新しい変身キャラになるのかと思っていたら違っていた。まぁボンが歳を取ってから死んでもいいんだろうけど,そうしたらフシは亡霊がみえるようになるんだろうか?。
結局まだ,フシは死人を復活させることができることを知らないのか。ボンが死んだ後復活させるかと思ったんだけど,違っていた。