たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

SPY×FAMILY 25話 (最終回)

イーデン校では,インペリアル・スカラーの会が開かれることになり,デズモンドもやってくることになった。スカラーになるのは,まだまだ無理なアーニャは次男と仲良くならないといけないと近づく。次男もまだスカラーではないがデズモンドを呼び出していた。アーニャのおかげで,デズモンドと次男が会う場所に居合わせることができた黄昏は,そこでデズモンドと話をするって話。
ここしばらく本筋と違う話ばかりだったので,ようやく進んだ。デズモンド,なにを考えているかわからない男として描かれていた。
で,今回で終わり。しばらくないのかなと思っていたら,来年度Season2があるらしい。あと劇場版もあるらしい。原作のストックがそんなにあるとも思えないんだけど,力入れてるなぁ。
この作品に関しては,今季もぶっちぎりで面白い作品だった。来年が待ち遠しい。