たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

Buddy Daddies 1話

一騎と零は殺し屋。依頼を受けて殺しをするが,ある日殺しの現場に幼女が紛れ込んでしまう。なんとか一騎は幼女を助けるって話。
幼女,別れた一騎の娘かと思ったら,公式ページには殺したマフィアのボスの娘と書いていた。殺したマフィアと一騎が似ていて区別がつかないが,あのマフィアは実の娘に銃を向けていたのか。
危ない仕事に幼女が混ざってコメディってスパイXファミリーの路線だなぁ。ただ,この作品方が,バンバン人を撃ち殺す。前期のアキバ冥途ぽい。さて。