たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

Buddy Daddies 10話

ミリの母親がいきなりあわられて,ミリと暮らしたいという。母親は癌にかかり,最後はミリのために生きたいという。一騎は勝手な話と怒るが,一方で組織は,一騎と零の仕事の質が下がってると指摘していて,このままだとミリが組織に狙われるという。一騎はミリと零を連れて,1日遊びに出る。そして夜母親にミリを渡すって話。
母親の改心がとってつけた様な感じだったが,まぁ死ぬとなるとそうか。しかしこれまで,ちゃんと育てていたと言えるんだろうか?。
マリノアシティが舞台だった。買い物に行ったことしかないので,ノボルトの中がああなってるって知らなかった。へー,とか思った。