たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

クラスターエッジ 2話

  • 主人公は念動力かなにか?。
  • みんな暴走。この世界はみんなそうなのか?。
  • 音楽が…なんか煽り系でちょっとなぁー…。
  • 兵隊が貴族っぽい学生を死んでもおかしくないくらいの感じでいじめたり。
  • 階級社会を描くならもう少し美学が…。

「スール」の男版はなんって言うんだろう?(^^;)…。まぁそれはいいんですが,キャラを男女全部入れ替えると萌えるかも:-)。
…とか冗談は置いておいて,「腐女子のみなさん,これで楽しめますか?」とちょっと聞いてみたいのはあります。まぁ男性向の萌えアニメも素で突っ込むと辛いのはあるからなぁ…。あまりこういうのに突っ込まない方がいいんですかねぇ?。