たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ARIA The ANIMATION 5話

  • アバンで,おっアリア社長,姫屋の社長といい雰囲気に?とか思ったよ。
  • 無人島の浜辺へたどり着いた灯里,船が流されたりするとおもしろんですが,このアニメにそれはないだろう。
  • 海から来て砂浜見つけて喜ぶはない様に思うけど...。
  • 晃の台詞回し面白いなぁ。
  • アテナ,名前だけ登場,原作もこの時点では出てなかった気がするけど,そのせい?。
  • あの髪で泳ぐと大変なことになりそうなんだけど...。

ドキッ女だけの水着運動会(嘘。原作はただリゾートするだけだったはずですが,特訓とかも入ってふくらませてました。「記憶は捨てるものではなく,しまうもの」ってあたりが今回のテーマですか?。
ところで,三大ウンディーネくらいになると島持ってるんだろうか?,とか思ってしまった(^^;)。