たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

地獄少女 19話

  • こんな家でもパソコンがある。
  • 今日は多めに喋る能登
  • 意外に簡単に依頼人接触,一ちゃん。
  • 糸を引く現場に立ち会うあい...っていうのは珍しいパターン。
  • 次回は地獄少年...なんじゃそりゃ?。

人形作家の姑にいびられる花嫁の話。人間扱いしてもらえず地獄に送ったが,残った旦那にも結局人間扱いしてもらえないという救いのないお話。
いつもよりあいが多めに絡んできたのは何か意味があるんだろうか?。一ちゃんも依頼人接触したけど,結局何もせず。今回はあまり意味なかったなぁ。
それより次回のアレは何?。