たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

あさっての方向。 7話

  • 尋兄は28才。自分の誕生日を忘れる人っているんだろうか?。気が付いたら半日くらい過ぎていた…っていうのはあるかも知れないけど,指摘されないと思い出せないくらい…っていうのは,逆に何かのトラウマじゃないのか?。
  • 椒子はまるっきり料理がダメダメな女だったらしい。

尋兄の誕生日にからだと椒子がケーキをつくる話。一方町では願い石が炭になったことがわだいになり,からだは椒子と尋の関係を知り,町を出ていくと…。
椒子がすっかりからだと打ち解けた後にからだが出ていく…っていうのは,まぁ定番。