たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 11話

また新キャラが出てきて…そしてすぐ滅んだ…。あとあの少年はレゾナンスされた…ってことですか?。ドラゴ側も,だれでもいいから最初に目がついたものにレゾナンスするのか?。
ところで,…。
ウィッチブレイドの梨穂子ちゃんはお母さん(たち)がいなくなり,父親だけでちゃんと育っているか?心配になった…。って関係ないのだけど連想した。
アキラがジンがいても平気でマッパだったのは,男に興味がないからでしょうか?。
殿下の変態ぶりに期待…。
というのが今回の突っ込みどころですかね?