たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20080805)

ビタミンCの注射ってベーシックな気がするのだけど,マウス実験ってことは今まで確かめられてなかったのだろうか?。先日,実際に打ったことある人の体験を読んだけど。/クリーミーマミですか。リアルタイムで観たなぁ。太田貴子とかどうなったんだろう。確かに今見ると結構おしゃれなキャラデザって気はする。/iPhoneのカメラ,ちょっと面白い。/ファミレスは,わたしは若いときはほとんど使ってない。子供が出来たら使うのかな?と思ってたけど,そうでもないのかしら?。若い人たちがドリンクバーで何時間も粘るのが,経営的には期待しうる状態だったってことなんだろうか?。