たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ミチコとハッチン 3話

ミチコがハッチンの父親探しをする一方,ハッチンはバイトをする話。
ハッチンのキャラデザ(髪型)があっさり変わったので驚いた。ハッチンがバイトをしてるのはミチコに何かをプレゼントするためか?と思ってたのだけど,そういうわけじゃなかったのかしら?。ミチコはハッチンの父親探しをしているのか,と思っていたら,単にその男に色気を感じて探していただけなのか?。女がいたというだけであっさり引き下がったけど。
というわけで,なんか話的に何を目的に動いているのか良くわからなかったし,わからなくなった。
それはいいとして,ミチコの服や髪型がころころ変わって結構面白かった。真木よう子はそんなに棒とは思わないなぁ。声優らしいしゃべり方ではないしバリエーションがそんなにあるとは思わないけど,こういう演技をしている分には問題ない。