たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20100531)

ネットの履歴を業者に利用させるのって嫌だなぁ。ユーザにどういうメリットがあるんだろうか?。/個人的には道具は単機なものをたくさん持つのが好きなので,何でもできる機器というのはあまりありがたいと思わない。/辻本女史の官僚批判って,実情を知らずに言っていたのか。それともうまく丸め込まれたのか?。どっちにしてもロクナもんじゃない。/独身女性が子持ちの優遇を快く思わないのって…,自分がいつも一番大事にしてもらわないと気がすまない…というたまにいる女性の心理的だなぁ。