たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20101102)

三宅議員事故なんだけど,なんかギャグに見えてしまうのは,自業自得だろうか?。それにしても御祓いとかしたほうが…。/スマートフォンの定義って何なんだろう?。ブラウザがついてメイルが読めるならi-modeだってそうなんだし。/フランスって芸術というか,理解できないものに対して寛容な気がするんだけど,そうでもないのか。日本人が大騒ぎしてるって事自体が気に入らないのかなぁ。/桂花ラーメンはある意味ふるさとの味なので,驚いた。ラーメン業界って厳しいなぁ。味を守ればいいのか,変えていったほうがいいのか,難しい。東京も老舗の味を守って流行ってるのって数軒だよなぁ。