たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20101112)

仙石発言凄い。情報統制国家を作ろうとしてるのか。/電話をかける前にメイルするってことは,電話をかけられてでないと怒られるってことなんだろうなぁ。メイルにすぐ返事しないと怒られるとか,そんなにビクビクして生きても幸せになれんよ。/まず行動をすると感情がついてくるのは,よく実感する。やっぱり型って大事。/自分で成仏する…って行動できる年寄って凄い。って誉めたらまずいのかもしれないし,その子供らはひどいものだけど。