たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20101206)

スマートフォンが使われだすと音声専用端末の需要が発生するのか?と面白かった。/産まれて来る前にある意味捨てられ,その上にひどい扱いを受けているとか思うと,なんかかわいそう過ぎる。/アニメの感想率復活で期待高まる。もうそろそろアニメの感想を書くのやめようかと思っていたのだけど,やる気出るなぁ(苦笑)。/わたしががんだと分かった後に思ったのは,それまでいろいろ想像していたのとあまりに違うことだった。それでもいろんなことはなるべくあらかじめ知っていたほうがいいとは思う。/会社もどこでも体力があるわけでないのは分かるが,がん患者は悪化するまではわりと普通に働ける人も多いので,できるだけ普通に暮らさせて欲しい。