たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20101216)

本人確認はいいけど,ここの店頭で免許証とか控えられたりするケースが増えてるのもちょっと引っかかる。観られるだけじゃなくてコピーする店もあるし。もっと軽い身分証とかないかなぁ。/もう,九州で雪なのか。今年は寒いのかなぁ。/石油ってやっぱり微生物が作るんだ。その辺の有機物片っ端に石油にされていったりすると,怖いなぁ。人も喰われそうというか。/行政が取り締まる懸念みたいな話が今多いけど,民間が人の恰好に介入してくるのも,怖い人たちの場合もいたりして,怖い場合もある。いろいろ難しい。