たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

STAR DRIVER 輝きのタクト 22話

演劇で語られるのは魚の国のお話。
まさかの全編演劇だったけど,どうも舞台設定の説明のようでかなり見ごたえがあった。「船」がサイバディーってことでよいのだろうか。それにしても部長と副部長は宇宙人で,タウバーンが最強なのは特別に地球向けに作られているからか。
ところでケイトがまたスガタを助けに来て,そこでの行いが明らかに。すぐにスガタが目が覚めたのは,実は仮病だったのだろうか?。慣れているかと思ったら「キャッ」というケイトがかなり本気で,萌えた。