たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20110410)

首都圏パニックが終わったような言い方にびっくり。/朝日だからちょっと疑わしいけど,今の福島の現場作業を通常の契約でやってる例が,そんなにあるんだろうか?/今年の夏に停電なし…って本当に可能?。企業は罰則付きだから,結構大変だろうなぁ。/放射線の発ガンリスクを平均余命に換算しなおすのは,なるほどとは思ったけど,これで安心するかって言われると,そうでもない。みんなが同じ様にちょっとだけ短くなるならいいんだけどねぇ。