たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20110414)

放射能風評被害はいたたまれないものがある。なぜTVははっきりいわないのだろう。/放射線治療のところの解説,大変興味深い。というかがん治療ってそういうオーダーの放射線をあててるんだ。/子供の背の高さが数値的に予想できるのに驚いた。というか男と女でそれだけ差が出るっていうのも判ってるんだ。/河村市長,そのまま流されれば,反面教師になれたのに。/田舎から都会に移り住んでいると,構造にいろいろ思うところはあるけど,今回のような形でそれが表層化すると,やはりいたたまれないだろうと思う。