たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20110705)

最近クーポンに関するトラブル多いなぁ。まぁクーポンビジネスって,店舗と顧客の間に無理やり入って儲けを掠め取るビジネス…といえばそうか。/とっても大変な担当大臣になるとトラブルを起こしてすぐ辞める…っていうの流行なんだろうか。まぁこれでも大臣経験者という箔がつくって思ってるのかな。/原発がだめなのは,事故を起こした場合の取り返しのつかなさだと思う。尺度が時間軸でかんがえたら,もっとわかる。/LEDに交流入れるとLED自体がノイズを出しませんかね?