たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

輪るピングドラム 2話

兄弟はピングドラムを探せという生存戦略のため,名前を聞いた荻野目苹果を探すが,偶然にも見つけてしまう。後をつけたら,教師をストーカする女子生徒だった…という話。
あぁ荻窪の西口だよとか,懐かしく泣けそう。。
それはいいとして,変身バンクは毎回やるのね。まぁ作画にリソースかけてるから使わないともったいないよね。ピングドラムってなんだろう?…乙女心みたいなもの?。
兄弟は見た目にそんなにかわらんと思うが兄さんはモテで,弟は空気なのか。わからんもんだ。ところでこの兄弟妹,親はどうなってるの?。