たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20120410)

原発一基の稼動よりも国全体でとりあえず何基必要で,長期的にはどのように減らしていくか?が大事じゃないの?。一基稼動すれば,なし崩し的に全基稼動するっていう感じになってるんだろうか?。/なんかAIBOが出た時の騒ぎっぷりってなんだったんだろう?…と今更ながらに思った。/佐賀…いろいろ苦しいなぁ。空港いるんだっけ?…って思うけどLLCには確かにもってこい。/自宅に来た郵便物を破棄したら捕まるのか…知らなかった。