たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

LUPIN the Third 〜峰不二子という女〜 12話

不二子と銭形はふくろうの遊園地へいく。そこで不二子は実験台にされていた記憶を思い出す。その場に集まるルパンや五右衛門たち。不二子は自らの記憶を封印していたため,伯爵に殺されようとしていた…って話。
相変わらず幻覚か現実かわかりにくいつくりだけど,話自体もわかりにくい。不二子が幼少の頃,グラウコス製薬で人体実験されていて,そこに本当の父親がいて,伯爵は不二子を始末しようとしていたってことのよう。伯爵とあの学者は別人なのか。伯爵は不二子にどういう実験をしようとしていたのか?。あまり意味はないんだろうか?。だったらなぜそこまでご執心なのか?。
あっ,オスカー生きていたようです。