たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 7話

皇女の騎士団は伊丹に暴行を加え姫の元に連れていったが,自衛隊の力を恐れる皇女に叱責される。一方伊丹はメイドに囲まれていたが,仲間が助けに来て,和やかな雰囲気に。騎士団の一人が夜這いでごまかそうとするが,人がたくさんいて失敗。恥ずかしさのあまり伊丹を殴ってしまう。事態の悪化を恐れた皇女は,日本に帰るという伊丹に同行を願い,ついていくことになる。伊丹はテュカ,レレイ,ローリィもつれゲートをくぐる…という話。
猫耳,うさ耳,蛇女もいるんですね。それにしても白への突入に三人娘を連れて行くのは危険すぎませんかね?。
ピニャは部下に色仕掛けを命じるとか,奴隷になってる自分を想像するとか,発想がどうも変な方向にいってる気がする。