たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

灰と幻想のグリムガル 5話

マナトが死んで,どうしていいかわからないハルヒロはランタにつれられモクゾーと三人でマナトが出入りしていた飲み屋に通う。そこで別のパーティのキッカワに空いている神官として,メリィと紹介され仲間に加える。しかしメリィは協調性がまったくなく,戦いの際にもまったく全線に出ない。ユメやシホルともギクシャクしたままだったハルヒロは,雨の夜ユメに謝る…という話。
ユメとハルヒロの出来上がり。ユメの方も意識したみたいだし(w。
とはいえ,新入りのメリィもそのうち誰かにデレそうだな。
ところでメリィはTVでは胸でかい,と思ったのだけど公式ページだとそうでもない。どっち?