たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2004-11-07から1日間の記事一覧

真のアニメマニアとは大人になっても夢見る人とみうらじゅん氏のお言葉

なんとなく,質問と回答がずれている気がするんですが(笑)…,異論はありません。 ところでみうらじゅん氏の仏像好きは有名な話ですが,子供の頃からだったんですね。わたしは高校の時に歴史の授業を受けてるうちに仏像好きになりました。当時ネットがあれば…

Φなる・あぷろーち 6話

涼と笑穂の何もかも監視している事を知った涼が西守歌と絶交。 なんとなく西守歌だったらこれくらいやりそう…と思っていたんですが,涼はショックだったようで…。 ちょっと今回はギャグ少なめでしたねぇ…。

神無月の巫女 6話

千歌音痛々しくて観てられない…。 姫子と千歌音は学園の薔薇の園で突然出会った様子。姫子と千歌音はお弁当を一緒につくる。ソウマにお弁当を渡したい姫子が渡せずにいると千歌音がソウマを連れてくる。二人を観てられない千歌音は一人でお弁当を食べながら…

うた∽かた 6話

「そのころ」…ってモノローグが過去形がなにか意味があるんだろうか? もしかして夏が終わると一夏もいなくなるとかそういう話?…。 一夏は家庭教師のお兄さんが好きなのか?…。うーん,それはそれでいいんだけど,どうもこの作品の楽しみ方がいまだにわからな…