たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2009-02-02から1日間の記事一覧

RIDEBACK 4話

「RIDEBACK 〜 ライドバック」感想 ライドバック部の人たちと街へ出かけた琳は,別行動で遊びに来ていたしょう子と合流しようとするが,そのときしょう子はテロ事件に巻き込まれてしまう。テロリストと警察でパニックになる中,琳はライドバックでしょう子を…

ソウルイーター 43話

「ソウルイーター」感想 キッドはみんなと別行動で,魔道具を取りに行く。そこは人がみんな消えてしまった街で怖がったシンプソン姉妹を置いてキッドは単独で行動。しかしその危機に姉妹が駆けつけ何とか魔道具を回収する話。 キッドが魔道具であるカギを抜…

まりあ†ほりっく 5話

「まりあ†ほりっく」感想 海産物のオチはシュールストレミングだった模様。かなこは桐さんと仲良くしようとサチと協力してもらい画策するが,サチが桐さんと友達になってしまう。寮長さんの持ち物検査で,鞠也からもらったかばんと格闘する話。そんな感じ。 …

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20090201)

給付金,みんな使おうとは思ってるらしい。有意義かどうかは,個人が判断することだろうか?という気はする。/どんなページでも絶対安全ってことはないよね,そういうグーグル様の啓蒙。/果物の皮を剥くのは,明治以前からの習慣なんだろうか?確かに皮は栄養…