たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2009-02-23から1日間の記事一覧

ソウルイーター 46話

「ソウルイーター」感想 ブラックスター対ミフネの戦い,そしてキッドが獲得した魔道具の秘密の話。 ブラックスターの戦いは熱かった。ミフネは魔に落ちるブラックスターを落ちないように諭している様にも思えるが話を聞かないブラックスターは敗北。 一方魔…

はてなキーワード

見出しのキーワードにリンクするようになったとの話も聞くが,なぜかうちはリストアップされない(悩)。あとページに一つでもキーワードがあるとページの全見出しがリンクされたりと,まだまだ不具合は続く。 結構大変だなぁ。そんなに大きくシステムが変わっ…

まりあ†ほりっく 8話

「まりあ†ほりっく」感想 学園で行われる祭りにカトリックのことを何も知らないかなこさんが委員になってしまっておお慌てな話。そんな中どうやら生徒会長と毬也の確執が明らかに?。一方与那国さんは美味しく頂かれました。。 学校の行事とか教えとかに全く…

RIDEBACK 7話

「RIDEBACK 〜 ライドバック」感想 琳と弟がGGPに拷問を受け,弟はテロリストに仕立て上げられそうになる。GGPに移送されるとき琳は反GGP組織に襲撃されGGPから奪還される…という話。 ずいぶん欝できな臭い話になってしまっている。アクションシーンがほとん…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20090222)

同じ人間が書いてるわけじゃないだろうけど,学生が大麻をやることを非難しておいて,有名人に対しては甘めに言うのはダブルスタンダードな気がする。/プラシーボ効果でも美味しいと思うのであればいいんじゃないか?という気もする。/自分が不遇なのはずるを…