たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2011-11-05から1日間の記事一覧

UN-GO 4話

前回解決したと思っていた話が,まだ続いていたのに驚いた。 ところで,どうも見てるとスピードグラファーを思い出すんだけど,絵柄のせい?。それともエログロというか,人の欲望がテーマだったからか?

輪るピングドラム 17話

陽毬が病院を抜け出してしまう。夜までに帰らないと命が危ないという。しかしゆりと多蕗は高倉家に復習をしようとする…話。 ゆりと多蕗はピングドラムのことをしらないが,桃果の力は知っている。冠葉たちはピングドラムを知っていて日記を追うが,桃果の力…

ギルティクラウン 4話

GHQにとらわれた集。GHQは,自分たちはウィルスに感染した人を助けようとしており,葬儀社が悪であると集に吹き込む。気持ちが揺らぐ集のところに涯がやってきて,とらわれている仲間を助けろという。涯に協力するか悩む集だがいのりが単身,集を助けに来た…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20111104)

TPPに反対の人は,要は今のままがいいってことなんだろうか?。いや,別に賛成とか反対とかないのだけど,どうしたいのかが良くわからない。