たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2013-01-19から1日間の記事一覧

僕は友達が少ないNEXT 2話

ウホッ,ネタだった。 それにしても女の子のエロシーンの絵とかTVで流していいのか?。熱くて大きい…は放送禁止らしい。 あとお尻カット多い。

PSYCHO-PASS 13話

宜野座は局長に槇島のことを報告するが,実はシビラシステムに反応しない人は200万に一人いるという。しかし世の秩序のため,緘口令が引かれる。朱は槇島のモンタージュを作るために事件を再現するという。サイコパスが濁るのではないか?と周りは止めるが朱…

絶園のテンペスト 14話

葉風と吉野は二人で全国を回っている。そんな葉風は自覚はしてないが吉野に惚れている…と左門は言う。左門は葉風を動かせる吉野を殺せるか?という。左門は吉野こそが絶園の魔法使いではないか?と疑う。葉風と吉野は絶園の魔法使いという羽村めぐむに会う。葉…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20130118)

男性は女性をその気にさせるために苦労してるのに,女性は隣に寝るだけとか,だめですよ(w。/原発事故の影響がどうやらでそうにもない,ということは基本的に良かったこと。心配してあたふたしていた人も,その時は明確ではなかったのだから仕方ない行動。そ…