たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2013-03-22から1日間の記事一覧

ささみさん@がんばらない 11話

江戸川さんとささみの全裸シーンを延々と。あと水着シーンを延々と。でもやっぱりやきもちを焼くかがみが一番…な話。 きっと江戸川さんはオッパイが大きすぎるんだと思います。 どこかで読んだけど,かがみは楓ちゃんを思い出すなぁ。

ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ) 22話

ガンつくワンでみさ希の乗るスメラギを倒し,月島を消去する…という最終回。 スローモーを3回も起動するも海翔は無事だし,月島を消去するプログラムが突然どこかから現れるし,どういうチート技だよ…という感じだった。 最後は海翔が宇宙飛行士になったって…

PSYCHO-PASS 22話 (最終回)

槇島と刃物で切りあいになる狡噛。一太刀浴びせることができたがお互いとどめを刺そうとする時に朱が割って入る。逃亡する槇島だが朱が身を挺して止める。しかし狡噛は槇島を殺し消えてしまう。シビラシステムの要求にこたえられなかった朱だがシステムは朱…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20130321)

ビックサイトが日本で一番大きくて,世界的にはたいしたこと無いんだ。メッセとかの方が拡張性はあるのでは?/NPOって利権団体の場合もあるしなぁ。/親を超えるという発想ってどの中二病だよ。/歳をとったら一年なんてあっという間。/お父さんくさーい,って…