たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2013-05-07から1日間の記事一覧

変態王子と笑わない猫。4話

姉のことが大好きなのに嫌われているという月子は表情が戻らなくていいという。陽人は一肌脱いで鋼鉄の王に勝負を挑むが,鋼鉄の王から発せられたのは意外な言葉だった。が,結局月子は表情も戻らず,なぜか陽人の自宅が消えていた…って話。 なんか,話の展…

翠星のガルガンティア 5話

水着でバーベキューをする話。 本当にそれだけだったが,ほのぼのしてよい話だった。 で,どうするんだろう今後の方向性的に…とは思う。

翠星のガルガンティア 4話

居候の代償と壊した倉庫の弁償ということでガルガンティアでの労働をするレドとチェンバー。チェンバーを他の人に預け,ガルガンティアの社会をエイミーに案内される。そしてエイミーの弟と会う…という話。 先週分。 銀河同盟は戦えないものは排除される社会…

断裁分離のクライムエッジ 5話

Sの先輩が出てきて,女先輩がおっぱい出すとか,祝に切が「便利な人」といわれるとか,祝のパンツが黒いとか,そういう話。 オリエンテーリングネタ。祝はポニーテイル。 過激になってるかと思ったら,黒いパンツで一気に萎えた(苦笑)。

銀河機攻隊マジェスティックプリンス 5話

先輩チームにエロビデオを見せられる話と,楽勝と思って敵を叩きに行ったら苦戦する話。 楽勝と思っていくと苦戦するのは,まぁお約束だなぁ。 優秀と思っていた先輩チームもやっぱり残念な人たちで,結局どこかに欠陥がある人が選ばれてるんだな…ってことが…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20130506)

アクロス,ダイブ茂ってるなぁ。イムズの屋上も穴場的でよかったりする。/ブログもTwitterも書くための仕掛けな気がする。/VODって録画できないんですよね?。まぁ貸しビデオも録画しないから一緒だけど,TVの代わりにはならないなぁ。/初対面で高い店につれ…