たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2013-09-08から1日間の記事一覧

宇宙戦艦ヤマト2199 23話

ガミラスの星に突入したヤマト。帝都での戦いになり,帝都は破壊されていく。デスラーのいる場所にヤマトは体当たり。しかしデスラーは宇宙に脱出し,帝都に人工浮遊物を落とそうとする。その浮遊物をヤマトは波動砲で破壊。そしてデスラーは自らが持つ波動…

サーバント×サービス 10話

千早が塔子に大志とのことを打ち明けようかと悩んだり,三好が田中(息子)に迫られたり,塔子が課長を見てしまったり,いろいろあったけど,なんか結局塔子が一番露出が多いなぁ。役人の話じゃないのか?

<物語>シリーズセカンドシーズン 10話

ゾンビに囲まれた暦らを助けたのは生きていた真宵だった。真宵は忍野から,忍がまだ生きていて,倒せばゾンビになった人々を助けられると聞く。暦と忍は吸血鬼化してる忍に会うが,うまくやっている二人をみて,吸血鬼は自分の力を使うことを承認し,二人は…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20130907)

360度カメラ欲しい。ディスプレイも欲しい。/でもオリンピックやるみたいだね。/高校生にパソコンの勉強をさせるためならまだしも,教科書のために5万負担させるのは…。