たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2013-11-09から1日間の記事一覧

キルラキル 6話

四天王の一人猿投山の挑戦を受けた流子は一旦勝利。しかし自らの眼をつぶし再挑戦した猿投山は流子を圧倒する…という話。 もう四天王をやっつけるのか?と思ったら,見事にリベンジされた。どうも今回は流子の方のドラマが薄く,鬼龍院や四天王の話のほうが濃…

ガリレイドンナ 5話

オランダで窃盗団と合流した三姉妹。そこはエネルギーを供給されずに凍える人たちが集まっていた。テオという少年と仲良くなった星月。一緒にガリレオの地図を見つける。しかし,リーダに売られた窃盗団は攻撃を受け,テオらは命を落とす,って話。 本当に死…

革命機ヴァルヴレイヴ 17話

記憶が喰われることを知り,ヴァルヴレイヴに乗ることを躊躇するハルト。エルエルフに降りろといわれるが,自分が戦うことを決意する。一方カインはルーンを集め,儀式をしようとしていた…って話。 カインって何者?…ドルシアってどうなってるの?。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20131108)

自分の場合,配信より,HDレコーダの方がレンタルを使わなくなった原因。/レストランのメニューにどこどこ産とか書く必要あるんだろうか?。