たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2014-05-05から1日間の記事一覧

ブレイクブレイド 4話

ライガットは連邦の先鋭リィと一騎打ちになるもアンダーゴーレムの力で敵を動けなくする。助けに来た兵士はリィを殺そうとするが,止めたライガット。しかしその兵士はリィに殺され,リィも自決する。自らの判断の甘さにライガットはクリシュナを去ろうとす…

M3 〜ソノ鄢キ鋼〜 2話

マァムにセクハラをしていた教官が死ぬ。学園に親を殺して収監されていたヘイトがやってくる。ヘイトは隠されていたロボット・死神に取り込まれ,暴れる。しかしアカシは死神を乗りこなす…という話。 看守を殺すような人を,監視もつけずに呼ぶとかありえな…

キャプテン・アース 4話

ダイチを救ったロボット?はテッペイそのもので,テッペイはキルトギャングだった。そしてキルトギャングのアマラとモコがグローブの基地に乗り込んできた。彼らはテッペイを連れて行こうとするが,拒否。そしてダイチがキルトギャングを撃ち撃退する…って話…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20140504)

テキヤでバイトしてた後輩がいたが,結構しょっちゅうどこかで仕事してるという感じだった。/昨日の夕方帰宅した。