たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2014-05-07から1日間の記事一覧

一週間フレンズ。 5話

物忘れが激しい同級生山岸沙希が香織と強引にお友達になる話。 前回もそうだったけど祐樹くん,君ちょっとウザイよ。 香織の事を「物忘れが激しい」だけで許してしまう沙希もなんかすごいなぁ。確かに日記に記録していても,顔がわかるわけではないから,週…

それでも世界は美しい 5話

地下神殿でニケは襲われる。逃げるニケを助けたのはリビ。しかしそれはルール違反であった。指輪も半分切られ,そのまま婚約の儀に向かったニケであったが,太陽に傘をかけることで,大衆の心を動かす。動揺した神官らはリビを襲った事を曝露し,不正がばれ…

魔法科高校の劣等生 5話

二科生の差別をなくそうと決起した有志同盟だったが生徒会長に公開討論会を提案される。そして討論会で差別をなくしたいという生徒会長の提案は受け入れられるが,そこで攻撃を仕掛けるものたちがあらわれた…という話。 展開が遅いのか?…。説明のシーンが長…

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 5話

アブドゥルとポルナレフの戦い。そして仲間に。という話。 何度も決まったと見せかけて,更なる攻撃を仕掛ける。これで何話分?という感じだった。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20140506)

ヘプバーンのCGはなかなか。