たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2014-07-26から1日間の記事一覧

信長協奏曲 3話

道三と信長(サブロー)の出会いと別れ…な話。 道三もタイムトリッパーというのは興味深いが,だったら他にもいるんじゃね?という気がしてしまう。あんまりそういうのばかりになるのも。 今回手に入れた拳銃は大きな意味を持つんでしょうか?というかもつんだよ…

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 17話

ジョセフの中に入ってるスティーリーダンのスタンドを花京院とポルナレフのスタンドが小型化し追い詰める。偽者により惑わせる敵のスタンドだが花京院がとらえジョセフから引き剥がす。そして丞太郎のところにもどって来たところをスタープラチナがブツリ…な…

残響のテロル 3話

スピンクスの謎かけを柴崎が解いて,逆に宣戦布告な話。 ここにも上司になぜか強気で押せる左遷社員が…。 スピンクスの二人は,なにかの目的のために隔離されて施設で育てられた子供だったようだけど,キャンプテンアースといい,そういう設定が目立つ。こう…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20140725)

親の仲が悪いといい子が育つのか。うちも怯えるほどではないけど,仲良くしている両親を観たこと無い(悩)。/偉くなると,裁量が増えるのはかえって楽なんですけどね。説明に使う時間がグッと減る。/階段の鍵盤。音が出る仕掛けをつけようと思うとつけれるけ…