たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2015-02-08から1日間の記事一覧

デュラララ!!×2 承 5話

臨也の秘書波江の独白で話は進む*1。静雄に勝負を挑んでボコボコにされた埼玉の暴走族総長六条千景。静雄にスタンガンを喰らわせた少女。そしてセルティにその少女を探す?依頼をした四木。そして千景の狙いはダラーズとの抗争だった…って話。 相変わらずいろ…

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 29話

刀のスタンドは触れた人の体を乗っ取り,丞太郎とポルナレフに襲い掛かる。相手の攻撃を覚えたら,それに勝る攻撃をしてくるスタンドに丞太郎とポルナレフは最強と思い苦戦する。ギリギリにかわしたが最後にはポルナレフに取り付きピンチの丞太郎だが,刀を…

アルドノア・ゼロ 17話

スレインが力を伸ばすことに反発を感じるマリルシャン伯爵はアセイラムへの直接の謁見を行う。一方伊奈帆は捕虜として捕らえていたマズゥールカ伯爵を逃がし,アセイラムの消息の調査を頼む…という話。 もうロボットとか宇宙戦とかとかじゃなくて,謀略戦が…

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 18話

ヒルダやモモカはジルと共に潜水艦に避難し,エンブリヲとの戦いに備えていた。アンジュはドラゴンとの共闘を提案するが,断られる。しかしジルは考えを変え提案を呑む。ジルはドラゴンを囮に使おうと考えていた。考えを見抜いたアンジュはジルたちと決別。…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20150207)

まぁ国会が全会一致である必要もないし,いろんな意見があってもいいとは思うけど,反対だけしていても物事は決まらないと思う。