たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2015-02-24から1日間の記事一覧

ユリ熊嵐 8話

ユリーカの過去,そしてユリーカが紅羽に銀子を排除せよと迫る…話。 ユリーカが熊であることはこれまでも匂わさせていたが,ここであっさり暴露。彼女が黒幕というわけでもないのか。えらく急激に話がわかりやすくなってきてる気がするが…銀子の罪が純花を見…

ローリング☆ガールズ 7話

奈良とか京都とかでドスドス,な話。 基本的にはどこも自警団どうしの争い,がネタなので。

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 31話

触れた人に磁気を帯びらせる女スタンドが,ジョセフとアブドゥルをたじたじにする…後編。 ずっとすかした美女かと思ったら,悪態をつくときに鼻水が出ていた。最後は敵は落とすのね。

夜ノヤッターマン 7話

お腹を減らしたドロンボー一味は,浜でいじめられていたのを竜宮城にいけると思って助けたら,漁師だった。でヤッターロボたちがゴロンボーをだまして,基地におびき寄せる…って話。 ヤッターマンボウ登場(嘘。 それにしても,どうしてゲストキャラってこう…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20150223)

NHKが国の代弁だと勘違いしているのは,民放とか他のマスコミとかの中にむしろたくさんみられますが。まぁでもこの会長発言は無いよなぁ…,とは思った。/パラゴン,箱の割には高い。/TVとかに出てる人って,高級取りだし,独立して成功している人ばかりなの…