たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2015-03-07から1日間の記事一覧

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 33話

風呂場で襲ってきたスタンド使い。ポルナレフを助けた女性は胎児にさせられていた。必死に逃げて女性を助けようとするポルナレフ,うまく隠れて敵に一矢報いる。そして表にいた丈太郎が美味しいところを持っていった…という話。 いい話で終わった。

牙狼〈GARO〉-炎の刻印- 21話

メンドゥーサを守るというヘルマンを納得いかないと戦いになるレオン。ガルムが仲介し,メンドゥーサが大物のホラーを召喚するので,そのホラーにその他のホラー喰らわせるという計画だった。しかしそのために町の人たちが犠牲になるとレオンは納得できず,…

東京喰種トーキョーグール√A 9話

CCGによる大規模なアンディーク侵攻作戦。CCGのメンバーはそれぞれ遺書を書き決死の角度。そして芳村と古間とカヤ。そして助けに行こうとする金木を月山が止める…という話。 寄生獣と話が被ってるなぁ。 見栄を切るシーンがやたら多かった。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20150306)

女性は中年くらいなると性欲が強くなる人がいるみたいね。まったく逆の人もいるみたいだけど。/少年事件の数が減ってるなら,もっと丁寧に扱えばいいのに。たくさん扱うんじゃなくて丁寧に。/自分のところの職員のために婚活するって,なんか福利厚生みたい…