たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2015-05-07から1日間の記事一覧

終わりのセラフ 5話

人間に対して宣戦布告をする吸血鬼。ミカエラは優一郎を救おうと決意。一方優一郎をはじめとしたクラスメイトは武器を得るため黒鬼と対峙する…って話。 吸血鬼にとっては人間こそ害悪なのね。だとしても吸血鬼はどこから来たのか?。 次回は剣の精神攻撃か?

グリザイアの楽園 3話

雄二の過去話。訓練をしていた雄二はヤブイヌ小隊に配属され実際の戦地で小隊のみんなと苦楽を共にした後,麻子の元にもどる…って話。 事故で死んだダニーというところからはじまったが,死ぬ事情の説明は無かった。時系列が少し絡まってる。 で,麻子のとこ…

血界戦線 5話

ホワイトに振り回されているレオ,ザップと出かけていたら,巨大なメカが路上に現れ町を突き進む。それは偏屈王アリギュラが自分が作ったハマーとブロディを追ってきていた。レオはアリギュラに捕まり,恋話をさせられる。でアリギュラはハマーブロディにぶ…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20150506)

医療否定みたいな記事はよく見るが,誰がどういう目的で書いてるんだろう?。医療費を下げたいとかなのか?