たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2015-05-30から1日間の記事一覧

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 45話

ディオとポルナレフが対峙し,あの台詞をはく話。 これか…ということで満足した。

長門有希ちゃんの消失 9話

合宿のお約束の夜のトランプと罰ゲームと,星をみんなで見に行く。 エロがあるわけでもなく実に健全。ただみくるに対する仕打ちは,すこしいじめっぽい気がするのは私だけだろうか。 そしてここでまさかの長門事故オチ…。直前に一緒にいたのがキョンではなく…

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 9話

ベル君,Lv2に昇格。同時に英雄スキル取得。ヴェルフがパーティに加わる…という話。 とりあえず,「ヴェルフ」が「ベル君」に聞こえるのを何とかして欲しい。主人公と仲間が同じような名前ってどうよ。 ベルは一ヶ月でレベルアップ…って特別なことらしいのだ…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20150529)

台湾にそれだけくまもとへのパイプがあるの?。/炊飯器の件,にわかに信じがたいのだけど,それだけ電源にヒイヒイ言わせながら炊いてるってことなんだろうか?。/覗いているドローンは打ち落としていいとかいう法律まだ?。