たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2016-09-12から1日間の記事一覧

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd 10話

ミュトスは稲城知事と八条がつながっているのではないか?と疑いを持つ。怒る黒騎だが,室長の凛も同じ印象を持っていた。実は稲城と凛は学生時代付き合っており,結婚の寸前まで行った経緯がある。稲城は再び凛にプロポーズをしたが,それを受ける振りをして…

Re:ゼロから始める異世界生活 24話

スバルが目を覚ましたのは白鯨を倒した直後だった。今度はロズワールの屋敷に事前に行き,手紙が手違いだと伝え,業者に扮していた魔女教のものを捕らえ,そして,エミリアを村人と一緒に避難させる。そしてベテルギウスのところに行き,戦いを挑む。ユリウ…

レガリア The Three Sacred Stars 2話(再)

いつの間にか始まっていた…。ネットをみると,現状ほとんど修正されてないらしいが…。前の放送の録画は残ってないのでよくわからない…。作画は良いけど,前のときもそういう印象だったし。 まぁどっちにしても,もっと先の話数で,というか未放送の部分で問…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20160911)

技術的に能力が高い人間を集めてもダメってことだろうけど,共感能力の高い人を見つけるのも難しいじゃないか…と思う。